ワールドカップ ドイツ大会 3位表彰台!!

bigair-%e3%81%bf%e3%82%84%e3%81%b3%e3%83%89%e3%82%a4%e3%83%84%e5%a4%a7%e4%bc%9a

12月3日(土)にドイツ/メンヘングラッドバッハで開催されました

ワールドカップ第2戦ビッグエアーに鬼塚選手が出場。

見事3位に入り、今シーズン初の表彰台に立ちました。

11月26日に行われた韓国大会では7位と決勝まで進めなかった鬼塚選手でしたが、

この短い時間できっちり修正し、実力を発揮。見事に3位に入りました。

そんな鬼塚選手からコメントが届いています。

 

Q1、今シーズン初の表彰台おめでとうございます。表彰台に立った時の気持ちを教えてください。

A1、観客も2万人以上いたみたいですし、今シーズン初めてビッグエアーの大会で表彰台に立てて、すごく嬉しかったです。

 

Q2、3位表彰台の結果がでた要因は何だったのでしょうか。

A2、シーズンイン前に練習をしてきた難易度の高い技がメイクできたことかなと思っています。

 

Q3、世界選手権やオリンピックに向けて更に上をめざしていく鬼塚選手ですが、今回の大会での収穫はありますか。

A3、まだ3回しかビッグエアーの大会に出た事が無いので、大会を経験出来た事が大きな収穫でした。

 

引き続き、ご声援をお願い致します。

(事務局)

Recent Posts