TheMileHigh2017

20160825_01

 

3位でした〜
 

うーん。びみょーん。笑
悔しいけど、嬉しくないわけでもない。
モヤモヤって感じです笑

 

20160825_02

 

いろんな課題はあると思います。
でも、今は風邪と熱がすごくてその課題を考えることができなーーーいガーン

 

あたまがはたらかなーーーーーい。

 

私は、なかなか熱と風邪になりにくいので久しぶりの風邪と熱はキツイです。。

 

 

20160825_03

 

こーゆー時のショウガ湯さいこう。

 

20160825_04

 

次の大会は、おそらくイタリアのワールドカップです。

 

 良いシーズンスタートになったので、このまま良いシーズンになるように残りのオーストラリア生活を充実させていきたいです。

 

いやいや、その前に風邪治せよ。ってへ笑

 

応援してくれていたみんなありがとうございましたラブ

 

20160825_05

 

Recent Posts